SSブログ

運動家庭教師 [他]

運動を見る家庭教師がいるんだって。どうなの? それ。
これまたトクダネでやってたネタなんだけどさ。

私も足が遅くてねー。
あごをあげて走るからだと思うんだけど、運動会でもいつもビリッけつだったっけ。
でもあんまし気にしてなかったよ。
音楽とか国語とか図工はよかったもん。
子供の長所が伸ばせればいいんじゃないかなー。
運動会に雨降れー!! って祈ってる子は可哀想かも知れないけど、世の中には辛い事もあるって教えるいい機会じゃんね。
まー……でも、自信がつくって意味ではいいのかもねえ。
プロじゃないと教えられないコツがあるってのには頷いたけど、親が教えられないからってのはちょっとどうかと。
ちゃんと教えられるかどうかじゃなくて、触れ合えるかどうかじゃん。
一生懸命やってるのに、お父さんは怒るから嫌だって子がいたけど、それはちゃんと話し合わなきゃね。
だから先生が来るってのは、ちょっと違うような気がー……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それは違う、かも。17W6D(かな?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。