SSブログ

26W2D [ミノ 妊娠と出産]

七ヶ月に入って半分くらい経った。

十日に健診に行って、性別が判明!
どうやら女の子らしい。
ユキという名前もいいけど、もっと他に何か素晴らしい名前があったらいいなーと悩み始め……あと三ヶ月たっぷり悩む予定。(笑)

最近は胎動も分かりやすくなってきて、大きく、何度も動く事がある。
お腹も今月に入ってから、日増しに大きくなっているようだ。
健診ではいつも一週間ほど小さいようだけど、ま、それはそれ。
元気なようだから問題はない、と。
ちょっと張りやすいのか、看護師さんに「痛くないの?」とか聞かれるけど、よく分からんち……。
少し安静にした方がいいのかしらん、とか思ってみる。
まあ寝てれば治るので、大事はないだろう。

あと三ヶ月くらいで産まれる、こーさんと私の娘。
可愛い子になるといいなあ。
いや、なるね。(笑)
既に親ばか。
ていうか馬鹿親?

息子が良かったかなって、ちょっとだけ思ったのは、ヒミツ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

17W6D(かな?)買い物に行った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。