SSブログ

ツッコミどころが多すぎ!(≧◇≦) [ミノ 妊娠と出産]

地下鉄で見掛けた親子。
四つくらいの娘を連れた母親。
優先席にガキを座らせるのはどうなんでしょう。しかも腕に子供を抱えた上にベビーカー押した人が目の前にいて。
決め決めの恰好ですが…(笑)
ていうか、子供のしつけにも良くないっすよ。
そして隣の人が手帳を開いたら、覗きこみ~。
あからさま過ぎてお姉さんもビックリ(笑)
それまで娘と遊んでやったりしていたのに、今や手帳を見るのに忙しくて、気もそぞろです。
娘の「次の駅は?」にも生返事で…だんだん機嫌が悪くなっています。
娘が蹴ってストッキングが汚れたと叱り始めましたが、内側はご自分で蹴ったんでしょう、どう見ても。

以上、「ツッコミどころ満載の母親」実況中継でした。
…いやーあんな母親にはなりたくないですね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。