SSブログ

作りました [他]

テラサガのコンテンツ内には、俺の携帯から書き込めるCGIがないので、Blogを借りてみました。
今後、突然出産始まったよ、おい! とか、いきなりPCが使えなくなったりする事態も発生し得るので、その場合は携帯からお知らせしようと思います。
産後もそれなりに復活すればPCも使ったりするとは思うんですが、万が一を考えてね。
俺としても、出産後の様子とか、リアルタイムで更新したいし(出来るかどうかは別)。

まあともあれ、何が起こるか、何がどうなるか分からないので、という事です。
このBlogの行く末はまったくの謎、という事で。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スリング聴診器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。