SSブログ

珍しい事なんですよ [ミノ 妊娠と出産]

美容院までは遠い。
電車の席はいっぱいだ。
優先席では親が子供を座らせている。

…まーいいや、いつもの事だ。

そう思ったけど、大きいお腹で立ちっぱなしだと、やはり大変である。
と。
一駅乗ったところで、前に座っていたスーツのお兄さんが席を譲ってくれたのである!
ありがとう!!
なんて優しいんだ!

自然と深く息をついていたけど、催促したように思われただろうか(^_^;)

あれから七駅、お兄さんはまだ乗っている。
自分も遠くまで乗るのに譲ってくれたんですね。
本当にありがとう。
助かりました。
私が降りる駅まではあと四つ。
もしその時にお兄さんが乗っていたら、もう一度お礼を言いますね。
さっきはウォークマン聞いてて、きちんと返事出来ていたか心配だから。

…余談。
お兄さんは推定三十歳くらい。
若い人の方が優しいなあ、と思う今日この頃。
さらにどうでもいいが、お兄さんはスーツに眼鏡。
素敵v(笑)

結局お兄さんは私が降りる一つ手前で降りていきました。
改めてお礼は言えなかったけど、嬉しかったですよ~(^-^)
つか隣のお姉さんは、私が降りる時、化粧を始めてました。
ま、いいけどさ…。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

BlogPetの「れたす」

れたすは、ここでお腹みたいなお礼したかったみたい。
けどさとで親はお礼したかもー。

by BlogPetの「れたす」 (2005-04-06 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かゆ!食欲がいまいち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。