SSブログ

臨月の健診(一回目) [ミノ 妊娠と出産]

書き忘れてた~。

二十六日、健診に行ってきました。
臨月に入って初めての健診です。
今回は血液検査がありまして。貧血の検査だそうですが、問題はなかったようです。
前日と朝、鉄分入りゼリーを食べたのが効いたかな?(笑)
久々の内診もありました。子宮口が開いてるかどうか、とか、赤ちゃんの様子を見てもらって、「まだまだだね~(笑)」とのお言葉を頂きました(^-^)

こーさんはいつもお仕事の都合をつけて一緒に行ってくれます。
必ず一緒に行ってくれるので、すごく嬉しい。
病院は午前中に行く事が多いです。A先生の担当が午前中だから。
十時半くらいに行って、時間がかからなければ、昼前に終わる。で、大抵は、こーさんとお昼ご飯を食べます。三月は仕事が忙しくて、食べられなかったりしたけど。
この時は居酒屋さんのランチ。
十一時半過ぎてすぐに入ったので、二人目のお客。
食券の販売機がいきなり壊れたのには驚いた(紙幣が詰まったみたい)。(笑)
コロッケカレーは美味しかった。鮭丼は寿司めしでもなく、しかもご飯が温かかったのでお刺身が温まっちゃって良くなかった。

……って、健診の話から逸れすぎ。(笑)
まいいけど。

臨月の健診は毎週なので、次は三日……と思ったらGWでお休み。
A先生がいる日がいいよね、という事で、次は七日の土曜。
一週間とちょっと空くけど、大丈夫かな。
ま、多分大丈夫、という事で*


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネット上であ、足がッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。