SSブログ

ご報告 [ミノ 妊娠と出産]

明日まで日記が書けない(暇がない)んで、とりあえずご報告です。
...φ(.. )

テラサガの日記が滞ってますが、今のところ変化はありません。元気です( ^ー゚)b
昨日は、日記を書く前にやりかけの家事をやらねば、と思ってやっていたら、思ったよりも早くこーさんが帰って来たので、結局書く暇がなかったのでした(^_^;)

さて、今日は健診に行きました。
夢子(娘のHNです)の推定体重は2510gで、非常に元気な様子でした。
現在は、まさか高位破水か? とゆー不安が若干ありつつも、まったりと過ごしているところ。
明日になっても不安が解消されなければ、病院行ってみます。

……携帯からだと打つのに時間かかるなあ(  ̄- ̄)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はる子

こんにちわ~ 様子が気になって来てみました・・・(*^_^*)

GW明けたから、そろそろ出産かな??(笑)

報告、楽しみに待ってま~す♪
頑張ってくださいね~^^

by はる子 (2005-05-10 17:38) 

さと

おお、はる子さん。コメントありがとーございます。
まだ気配なし、ですけどねえ……どうなんでしょ。排卵が一週間遅れていたんで、予定日より遅れるかもしれません。
何かあったらここに書きますのでよろしく~♪

by さと (2005-05-11 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、足がッ!臨月の健診(二回目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。