SSブログ

気配なし [ミノ 妊娠と出産]

高位破水の心配は去りました。病院も行かなかったけど、何でもなかったっぽい。ほっ。

先週の土曜(七日)から里帰りしています。
特に何の予定もなく、毎日ごろごろ……体を休めている状態。
生まれたら当分「自分一人の時間」なんてないので、思いっきり羽を伸ばして、趣味に没頭。
こーさんと毎日会えないのだけが淋しいけど、一ヶ月ちょっとの辛抱。

いつ来るか、何が起こるか……と思いつつ、夢子に「どう、調子は?」なんて話しかけながら、日々、過ごしております。はい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

おゆう

破水の心配なくなって良かったね。

ラブラブなさとちゃんの事だから、旦那さんと離れるのは本当に寂しいんだろうな~って思うよ。私もしょっちゅう寂しくて泣いてたし。出産前で不安だったのもあるけれど(^^;)

でも寂しいのももう少しの辛抱。可愛い夢子ちゃんを抱っこする日までもうすぐだね☆




by おゆう (2005-05-13 10:51) 

Sai

耳系のSaiです(笑)
夢子ちゃんかー。もうすぐなんですね。
気温差が大きい日が続いてますのでお体に気をつけて、頑張ってくださいね!
かの地より東の空に向けて念を送ってますのでw
ではでは。

by Sai (2005-05-16 18:05) 

さと

>>> おゆうさん
破水だったらって心配してたから、良かったよ~。
今はもういつでも来いって感じ。焦ってはいないけどね。
こーさんと会えないのはやっぱり淋しいけど……でもかなり会いに来てくれているので感謝感謝*

>>> Saiさん
コメントありがとうございます。「耳系」ね、なるほろ。(笑)
五月と言ってもここんとこ寒いですよね。日が差せば暖かいんだけど。梅雨が近づいている割には乾燥してるし、過ごしやすいですな。
毎日ごろごろしておりますが(^^;)、頑張ります*

by さと (2005-05-17 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日から相変わらず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。