SSブログ

相変わらず [ミノ 妊娠と出産]

音沙汰なし!(笑)
予定日まで後二日だけど、なーんか何の予兆もないので、拍子抜けと言うかなんと言うか。
ま、ともあれ平穏な日々を過ごしています。
そうそう、昨日は結婚記念日だったとですよ。
二人で食事でも、なんて言っていたんですが、結局実家で母のビーフシチューを食べました。
フルーツが乗ったチーズケーキを作るくらいはしてみましたけどね。
来年は一歳直前の夢子と三人でお祝いするんだろうなーなんて、今から考えてみてたり。

木曜が予定日なんで、一週間に満たないけど健診行くか、なんて言ってたんです……が。
まだまだっぽいので(土曜の健診で子宮口はまったく開いていないと言われたので)、その次の火曜にしちゃおうか、と相談中。
いつもの先生の妊婦健診は火曜と木曜の午前中だけなので、木曜の次は火曜になっちゃうんだけど(まあ土曜に行ってもいいんだけどさ)、大丈夫かなー。
何しろ健診は一回で七千円もかかるので(妊娠は病気ではないため)、今月は健診貧乏なのです。
出来ればもう検診じゃなくて入院で病院へ行きたいワタクシなのでした(^^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おゆう

結婚記念日おめでとうございます~。

さとちゃんのお腹の中は居心地が良いんだろうね。夢子ちゃんが出たいよう~って言うまで気長に待ってようね。
夢子ちゃんはどんな泣き声で出てくるんだろうね。うちは「ホンギョワー」だった(笑)

うちの娘は完璧に首がすわったみたいだよ~。もうすぐ4ヶ月。ちょうど4ヶ月違いぐらいになりそうだよね。

by おゆう (2005-05-17 22:14) 

さと

おゆうさん、いつもありがとうv
「ホンギョワー」か……うちはどうだろうね?
こうなったら私も二十三日に産もうかな? なんて、そうはいかないか。(笑)
夢子がいいときに生まれてくれればいいと思ってるよ。

by さと (2005-05-19 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気配なし臨月の健診(三回目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。