SSブログ

いよいよ? [ミノ 妊娠と出産]

昨日までまったく音沙汰なかったんですが。
今朝になって、おしるしかも? というものを発見!Σ( ̄□ ̄;
いよいよなのかも知れません。
まだ痛みとかはないけど、二、三日中……早ければ今日? かも(^-^)v
……うわーどきどきしてきたーあ!(笑)
こーさんにメール入れたら、速攻で電話がかかってきました。
声が嬉しそうv

つーか今日はまさに予定日。
……几帳面な娘だな。(笑)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

おゆう

私は朝におしるし来て、その日の夕方から陣痛が始まって真夜中に病院にかけこんだよ☆
でも人それぞれだから、いつ陣痛がつくかわからないけれど、時計を見て痛みを計ってね~。
さとちゃん、夢子ちゃん、応援してるよー!!!!

by おゆう (2005-05-19 14:56) 

美佑

かんちゃん、こんにちわぁv
かんちゃんもおしるしあったんだね!
私はもうすでに4日予定日超過してるんだけど、16日から何度か出血あってて。
もう毎日毎日、ドキドキしてるよ~。
でもうちの子はかんちゃんちの几帳面そうな夢子ちゃんと違ってマイペースの気分屋っぽいから、もう今まで何度もフェイントかまされてて;
早く出てこーいっ! って毎日やきもきしてるよ。
でも今日健診だったけど、陣痛きたらもうソッコーで産まれそうだからもう外出したら駄目だって先生に言われて、また勝手に期待してる(笑)
お互い、本当に待ち遠しいよね!
妊婦生活も残りあともう少し、出産頑張ろうね~v

by 美佑 (2005-05-19 16:30) 

はる子

おしるし来ましたか~^^ 私は破水だったので分かりませんが・・・
こっちもドキドキしてきました~ ぬいぐるみ抱えて頑張って!!(笑)
応援してるね~♪

by はる子 (2005-05-20 07:20) 

はなべり

どうしてるかな~?(^^)
私も計画出産だったんでわからないけど・・・
ドキドキ~、頑張ってね。応援してるよ~!!!
安産でありますように~!!

by はなべり (2005-05-20 12:55) 

神崎@さと

>おゆうさん
いつもありがとう*
おしるしから陣痛まで半日ちょっとか~、いいなー。(笑) この週末か、週明けくらいに産めるといいなあ。
普段は腕時計をしないんで、こーさんの時計を身につけてるんだけど、大きくて重いのでちょっと邪魔(^^;) でも秒針もあるし、はっきり見えやすいからいいかな、と思ってね。

>美佑ちゃん
コメントありがとう♪
ブログ、いつも読んでるよ(^-^)
マタニティブルーになったり、色々と大変そうだなーなんて思いながら読んでる。あんま意味ないかもだけど、応援してるよ。頑張ってね!
もう四センチくらいは開いてるんだって書いてたよね。俺は先週の土曜の健診では「まだまだ」だったけど……今はどうなのかな。
俺も夢子も頑張らなきゃね(^-^)

>はる子さん
ついに来た~! とか思ったんですけどねー。あれ以来いまいち進まないっちゅーか……(^^;)
ぬいぐるみの話、思い出して笑っちゃいました*
八つ当たり用の大きいやつを用意しなくっちゃね~。(笑)

>はなべりさん
応援ありがとーございます♪
あれからあまり進む気配もないんですが(^^;)、その時がきたら頑張れるよう、気合い入れて待ってます……ウソです、割と気楽に構えてます。(笑)
安産だといいですねえ。最近聞いた話はみんな「早かったのよー」という話ばかりなので、私もそうだといいなあと思ってます*

by 神崎@さと (2005-05-20 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

臨月の健診(三回目)う~ん… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。