SSブログ

う~ん… [ミノ 妊娠と出産]

昨日、いよいよか?! と色めき立ちましたが、今の所、変化ありません(^_^;)
相変わらず各所が痛いですが、陣痛らしき感じはなし。
おしるしらしき出血は、微量ながら続いています。
お腹もだいぶ下がって来ている感じなので、近いだろうとは思うんですけどね。
ふぃ~……(嘆息)。

今日の午後は携帯ゲームをやりつつごろごろしてました。
起き上がると下腹部というか、恥骨のあたりが痛かったり、足の付け根がつりそうだったり。
寝ている時に張る事が多いんですが、回数が増え、一回ごとの強さも増し、時間も長くなってきたような感じです。
あーもー近いんだろうな……どきどき。
でも、突然破水! とかじゃなく、こうしてじっくりと攻めて(?)きてくれるので、パニック症の俺としては安心できます。
ゆっくりと心の準備をしつつ……えーい、もういつでも来ーい!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おゆう

なんか私いつもこちらのブログをチェックし速攻コメント出している感じだよね、
さとちゃんのプレッシャーになってる??変なプレッシャーになってたらゴメンね(^^;)

旦那さんにメガホンで「夢子ちゃんー出て来いー」って言ってもらうと出てくるかもしれませぬ。うちはおしるしが来た朝に旦那・母・姪っ子2人・兄嫁にやってもらいました(笑)。私は割りと直前に焦るタイプでおしるしが来た日はそれだけで軽くパニックでした。さすがさとちゃん落ち着いてらっしゃるわ。
足つりそうになると思うけど思わぬ転倒には気をつけてね。

by おゆう (2005-05-20 19:24) 

さと

いつもありがとう、プレッシャーにはなっていないから大丈夫。気にしてくれて嬉しいな(^-^)
早くー! とまでは思っていないかも。
夢子が産まれたくなったら産まれだろうって。(笑)
やっぱり、「私が産む」んじゃなくて、「夢子が産まれる」んだよね。
だから、「私は手伝うけど、お前が頑張るんだよ」って言ってみてる。
タイミングは夢子次第……と言いつつ、今夜はこーさんがこられないから、明日以降がいいかな、とか思っている、勝手なワタシなのでした。(笑)


by さと (2005-05-20 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ?チーズケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。