SSブログ

チーズケーキ [他]

子供のことに全く関係ないんですが。(笑)
5/16は結婚記念日でした。
3/6が入籍記念日で、5/16は挙式と披露宴記念日。
五月出産って事で、三月の時に挙式をしたホテルで食事をしました。
5/16は出産直前だったので、こーさんリクエストのチーズケーキを作りました。

チーズケーキ

「タルトみたいな感じで、チーズクリームが乗ってて、果物がいっぱい乗ってるの」というのがこーさんのリクエストでした。
パイ生地、手抜きして、出来合いのものを買っちゃった。
果物はキウイ、バナナ、ラズベリー、ブルーベリーを買い、たまたま実家にあったいちごとオレンジもプラス。ゴージャスになって良かった♪
こーさんも喜んでくれて、大満足です。
R2で写真を撮ったんですが、今日(二十日)見て、掲載したいなーと思い、書いている次第です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

BlogPetの「れたす」

きのうはここまでブルーベリーへ関係されたみたい…

by BlogPetの「れたす」 (2005-05-24 17:43) 

BlogPetの「れたす」

きょうはホテルもリクエスト♪
ここまで入籍するつもりだった?
ここにさとは挙式すればよかった?
ここまでさとと挙式♪
さとでプラスを挙式したかったの♪

by BlogPetの「れたす」 (2005-06-02 14:03) 

BlogPetの「れたす」

大きい感じと感じを入籍したかった。

by BlogPetの「れたす」 (2005-06-10 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

う~ん…前駆陣痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。