SSブログ

モブログ成功 [他]

今朝になって、夜中にメールしたやつが更新されている事を確認しました。
メール投稿であれば、反映されるまでに時間はかかるものの、更新できることが判明し、ほっと一息。
これで携帯からも更新できますな。

つーか俺が入院する予定の病院内は全面的に携帯禁止なんだけどね。
個室だったら大丈夫かなーなんて気楽に考えてたりして。(笑)

さて。
昨夜は不規則ながら、一時間に二回程度の痛みがあり、どきどきしてましたが。
今朝になってこーさんが来てくれたら、すっかり安心したのか、痛みがなくなりました。
ほっとしたけど、痛くならないと産まれないのも確かなので、良かったと言えるのかどうかは微妙なところ(^^;)
この週末に産まれるのか、月曜になるのか、まだ分かりませんが、また何かあったら携帯から更新しようと思います。
とりあえずPCを開くのは当分おあずけ、かな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

美原

ブログ見守る事しか出来ないけれど!神奈川から頑張れオーラを発してますよー!神崎さん頑張れ!
いつも気にして見てるから~!!
同い年のお友達が出産に頑張っている姿はとても輝いて見えますv凄いよーw
ホントに応援してます、がんばれーv

by 美原 (2005-05-21 14:26) 

神崎

コメントありがとうございます!
もう後戻りできないし、やるっきゃないんで、頑張ります。
そっと応援してやってください~(^-^)/

by 神崎 (2005-05-21 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな夜中に入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。