SSブログ

入院 [ミノ 妊娠と出産]

病院は携帯禁止なので、ドキドキです。(おいこら)
八時前くらいに入院し、陣痛室にて、痛みが強くなるのを待ってます。
ひたすら待機。
子宮口は2cm開大で、柔らかくなってはいるけど、赤ちゃんは下がって来ていないとの事。
これからの様子次第らしい。
時々痛いけど、基本的には暇。
こーさんと一緒なので、精神的には楽。
ちょっと暑いな。

取り急ぎ、現状報告でした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

はな

どうしてるかな~?がんばればっかり言われてると思うけど、それしか言葉がでてこない~(^_^;)
がんばれ~!!!! 明日には夢子ちゃんにあえてるといいね♪

by はな (2005-05-22 00:05) 

はる子

おぉ!昨日、見なかったら入院でしたか(^_^;)
子宮口2cmか・・・そろそろかな?
今日だったら旦那さんも一緒だからいいね♪(そうなると【ぬいぐるみ】はいらないのかな?笑)
神チャン夢チャン、ファイトー(* ̄0 ̄*)ノ

by はる子 (2005-05-22 07:12) 

おゆう

大丈夫かなー?もう産まれてるかもしれないが、がむばれー!!!

出産後はゆっくり体を休めるんだよーーーー!!!大事に大事にしてね。

by おゆう (2005-05-22 08:00) 

美原

もう産まれてる頃でしょうか~>< 神崎さん頑張れー!

by 美原 (2005-05-22 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モブログ成功まだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。