SSブログ

ブログの調子 [他]

コメントなど、調子が悪いみたいでご迷惑をおかけしてます。
PC使えないので、チェックとか出来ないんですが……Seesaa、こういう事が多いような気がします。
使いづらいブログでごめんなさい(^_^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まる



by まる (2005-05-28 14:07) 

まる

こんにちは。そしてお久しぶりです。

 以前、コメントをクリックしたらページが表示されなくて、書き込みできなかったのです。(汗)
 今日もう一度挑戦したら成功したので、早速書き込んでいます。(笑)

 夢子ちゃんとの生活を満喫してますか??
 今日、友人が女の子を出産しました。11月には友人2人が出産予定です。

 携帯メールに写真を添付してくれたのですが、すごくかわいかったです。
 きっと夢子ちゃんもかわいいのでしょうね!!

by まる (2005-05-28 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

産後三日目退院前夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。