SSブログ

退院しました [ミノ 生後0~2ヶ月]

本日、無事に退院して、実家に帰ってきました。
赤ちゃんグッズがいっぱいあって、何をどこに置いたらいいのか(^_^;)
ある程度は整えましたが、使い勝手が良くなるまでは少し時間がかかりそうです。
母やこーさんにはお世話になりっぱなしで、感謝するばかり。
私も頑張らなきゃいけないな、と気持ちを新たにしてます。

今夜はお七夜です。
こーさんが命名の字を書いています。
一文字名なので「命名 ○」と三文字書くだけなんですが、普段筆で字を書く事がほとんどないので緊張している様子。
肩に力が入っちゃうよね、こーさん。(笑)

お七夜に彼のご両親をお呼びしたんですが、お義父様が町会の御用か何かでいらっしゃれなくなってしまった模様。
……携帯を忘れていった揚句、連絡くれないってのが困りもの(^_^;)
まあ仕方ないです。そういう事もあります。

母乳が少しは出てきたのか、夢子はミルクをあまり飲まなくなりました。
今日は80mlが定量なんですが、一回に50~60mlくらいしか飲まないです。
まーでも良く寝るし、元気そうなので、母乳を飲んでくれているのかな、と。
今夜もゆっくり寝てくれるといいんですが……。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

mayu*

ご出産おめでとうございます!
安産でよかったですね♪
産後の体調はどうですか?
ここで無理して動くと数年後、頭痛持ちなどになってしまうので、無理せず赤ちゃんとママのペースでゆっくりすごしてくださいね。

by mayu* (2005-05-30 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退院前夜トラブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。