SSブログ

写真です [ミノ 生後0~2ヶ月]

これが夢子です

個人情報漏洩。(笑)
ま、赤ちゃんなんで顔もすぐ変わるし、いっか、と思いつつ、公開してみます。
布団が黄色で枕が青。服はベージュ。
病院で「女の子なのに」と言われた色使いですが、赤やピンクが女の子の色だと誰が決めたのか。いいじゃんか、青でも黄色でも。可愛いじゃんか。
もらうものも、生成りやベージュ、黄色などが多いあたり……みんな俺の性格を見抜いている、と思う今日この頃。
赤系統をくれる人もいますけどね。や、それはそれで有り難いですよ。俺だったら買わないもん。(笑)

目を開けた写真を掲載したかったんですけど、いい写真って撮れないもんですね。
赤ん坊はくるくる表情が変わるし、動くし、目線くれないし(当たり前じゃ)。
その内また載せるかも知れませんが、いまんとこはこれで。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まる

 こんばんは!!夢子ちゃん、かわいいですねぇ。ほっぺにタッチしたいです。(笑)

 昨夜、息子が体調を崩し、緊急医に駆け込みました。今日になって熱が上がり始め、かかりつけの小児科に行ってきました。
 普段元気な子だけに、ぐったりした姿を見るとちょっと心配になります。

 でも、子どもが体調を崩すたびに、私も母として強くなっている気がします。

by まる (2005-06-06 21:53) 

さと

息子さん、心配ですね。
その後の具合はいかがですか?
まるさんは偉いですね。
私ももっと母として成長しないとなあ、と思います。
息子さんの全快を祈っています(^-^)/

by さと (2005-06-06 22:10) 

おゆう

わー夢子ちゃんカワイイ!!!
うちも新生児の頃は青や緑ばっかり。
今思い返すと1ヶ月までの写真を見ると男の子か?って感じー。
途中まで男の子って言われていたから尚更だけどね(笑)
でも今はピンクや赤ばかりですよー。カワイイ色を着せていないと散歩中に「男の子?」と聞かれる事多々ありで・・・(^^;)
私はバリバリに赤ちゃんの顔を自分のブログで公表しちゃっています(汗)
まーたぶん1歳までブログを更新するかどうか?って感じですが。

by おゆう (2005-06-07 15:21) 

さと

「男の子?」と聞かれるのがウザくなってきたら、うちも女の子ものが増えるかしらん…。
いや、私の小さい頃を思うと、それはどうか(^_^;)
つーか、おゆうさん、ブログつけてるんだ?!
見たーい!
差し支えなければURL教えてね。PCにメールくれると嬉しいです。


by さと (2005-06-07 15:47) 

美原

きゃぁぁぁvvv
赤ちゃんだあーー!神崎さんから産まれたのねっ
この子が!!凄いなぁ…わ~~!
神崎さんの日記を読んでると、自分では知り得ない事ばかりが書いてあって、色々考えたり思ったりしています。
大変だろうけど、夫婦手を取り合って頑張ってくださいー!写真じっくり見て帰ります(笑)

by 美原 (2005-06-08 23:17) 

神崎

カイチョー、ありがとうございます♪
創作活動をしていると「生みの苦しみ」とよく言いますが、「これか!」って感じでした。(笑)
テラサガの日記に細かい記録を書いていこうと思うので、良かったらそっちも読んで下さい。
未経験ゾーンに突入、ですね。(笑)
またその内写真のっけます。

by 神崎 (2005-06-09 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二週間少しですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。