SSブログ

題名 [他]

変えました。
緊急用お知らせブログとして作ったんですが、今後も活用しようと思いまして。
各所の人に教えているので、俺の動向を知るにはここ一箇所を更新すればOKなんですよ。
今まではサイトごとにお知らせを書いたりしなきゃいけなかったんで、割と面倒だったんですが、これで大分楽になります。
携帯から更新出来るし、コメントもつけてもらえるし。
詳細な日記はテラサガのやつを更新するとして、ここではお知らせを兼ねて、まったりとした神崎(=さと)の日常を綴っていこうと思います。
てなわけで、今後ともよろしくお願いします☆彡(何を?)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まる

 こんにちは。息子の次に私がダウンし、PCを開けませんでした(汗)

 HPリニューアルですね。!!お家の方も着々と進んでいる様子。夢子ちゃんも大きくなっていることでしょう。

 私も早く完全復活して頑張ります!!

by まる (2005-06-20 14:50) 

さと

あらあら、息子さんの次はまるさんがダウンですか(^^;)
大変でしたね。早く元気になって下さいね。
ようやく少しずつ復帰でき、PCも開けられるようになって来ました。
家の工事も進んでいるようなので、早く現場を見に行きたいものです*
急に暑くなったり、季節の変わり目ですから、無理なさらないで下さいね~。

by さと (2005-06-20 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変更一ヶ月健診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。