SSブログ

最近は [ミノ 生後0~2ヶ月]

こんな感じです。

うにゃー

一人でもよくしゃべるようになったし。
一晩で十時間とかばっくり寝るし。
一日に飲むミルクの量が少ない(恐らく)割に大きくなっているみたいだし。
順調に育っているようで良かったです。
……髪はまだ薄いけどな。(笑)

俺も、日々の育児が楽しくなってきました。
夏休みでたっぷり充電できたって事もあるかもしれないけど。
二ヶ月になるくらいまでは大変さが先に立って、いまいち楽しめてなかったような気がします。
でも今は、毎日が楽しいし、幸せ。
最初は辛くて、もう嫌だー! と思って、夢子が一人っ子になっちゃってもいいもん!(>_<) とか言ってましたが、今は二人目が欲しいかもv うふv 男の子がいいなーとも思いますが、娘も可愛くて仕方ないので、もうどういう兄弟構成でもいいです。今や。(笑) 妊娠も出産も育児も、全部若いときのが楽に決まってます。 もう二度と嫌だというなら別ですが、いつか二人目を、と思うなら、なるべく早く! という気がしてきました。 ま、ともあれ今年度末に引っ越すので、それが落ち着いてから考えます。はい。 ……来年の六月くらいまでに妊娠すれば年子になるんだよな(ボソッ)。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まる

 こんばんは。そしておかえりなさい。

 妊娠→出産→育児は、若いときの方が楽でしょう。
 自分は老いていくのに(大げさですが・・・)子どもはどんどんパワーアップしていくので、大変ですよね。
 今は体力がついてきた息子のために、午前と午後散歩を含めて外出していますが、親の私はなかなか大変です。(苦笑)

by まる (2005-08-11 22:50) 

さと

まるさん、コメントありがとうございます♪
やっぱりそうですよね。子供のパワーは本当にキリがないですし……。(^^;)
まるさんも、息子さんにずっと付き合うのは大変だと思います。お疲れ様です、ホント。私も頑張ります*

by さと (2005-08-12 09:22) 

BlogPetのれたす

れたすたちが、ネットで少ない夏休みやミルクや、一人っ子などを充電したいの。




by BlogPetのれたす (2005-08-13 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰ってきました夏の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。