SSブログ

夏の出来事 [ミノ 生後0~2ヶ月]

八月六日、お出かけ先での事でした。
お腹が空いた夢子、わんわん泣いております。
「こりゃもうそろそろ帰らなきゃね」と言いながら、抱っこの俺。
俺の肩を舐める夢子。
「うんうん、お腹空いたね~」

……おい。
俺の脇を吸うな。(笑)

キスマークv

ほんの数秒のことでしたが、しっかり跡がついてしまいました。(^^;)
赤ちゃんにキスマークつけられるなんて初めてです。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近はたまには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。