SSブログ

今日で三ヶ月 [ミノ 生後3~5ヶ月]

夢子、無事に三ヶ月を経過。

たまたま今日が「三ヶ月児の会」なので、身長と体重を測ってもらってきます。
他の赤ちゃんたちにも会えるのが楽しみですね。
一時半からなので、暑い時間帯に出かけなきゃならないのが難ですが(^^;)、楽しんでこようと思います。

今朝、珍しくも四時半とかに起きた夢子。何やら興奮してるの?(笑)
150mlほどミルクを飲み、その後、今さっきまで爆睡v
今はご機嫌でこぶしを舐めたりしてます。
昨日の日曜日、こーさんが何度もうつ伏せにさせたりしてましたが、割とご機嫌だったなー。
首を上げたりしてました。
呼んで振り向く、というのはあまりしないな~。
そうそう、最近、よく笑うようになりましたね。
笑い声を上げて、アハハ、キャハハと笑います。ん~、可愛い。(笑)
子供が生まれて、親ばかと言われてもいいかも、と思いつつあります。あは☆
ま、過保護なのは好きじゃないですし、子供より子供の写真を可愛がるような親にはなりたくないですけどね。

そんなこんなで(?)、お昼を食べたら保健センターに行ってきまっし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。