SSブログ

ベビーベッド [ミノ 生後3~5ヶ月]

こーさんが某所から持ってきてくれたベビーベッドです。

ベッド!

これでようやく広い寝場所を確保した夢子。
一昨日、昨日と新しいベッドで寝ましたが、特に変化にこだわる事もなく、熟睡。
良かった良かった。
見慣れない私には檻っぽく見えてしまうんですが(^^;)、夢子はどうやら気に入ったようです。
でっかいベッドを一生懸命組み立ててくれたこーさんに感謝!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まる

 こんにちは。トップページリニューアルしたんですね!!(昨日のブログにコメントしたはずが、コメント0だったので、ちょっとショックを受けている私。きっと確認ボタンを押して送信した気になっていたんですねぇ・・・。)

 3ヶ月検診の夢子ちゃんは、環境の変化に気づいていたんだと思います。赤ちゃんも、子どもも
敏感なんですよね。

 
 

by まる (2005-08-24 15:55) 

さと

まるさん、コメントありがとうございます。
コメント来るとメール通知するように設定しているんですが、昨日はメール来ていなかったので、恐らく送信ミスかと思われます。
「確認する」と「書き込む」、ちょっと間違いやすいですよね。私もやったことあります~(割としょっちゅう……)。

夢子ですが、恐らく家と外を区別できるようになったんだと思います。
「ここはどこ?!」と思ってしまったんでしょうね。
今日もお昼を外で食べたんですが、最初は泣いていました。
これもまた成長の証!
喜ばしい事と受け止めております♪

by さと (2005-08-24 17:06) 

BlogPetのれたす

さとが、広いベッドや大きいベビーベッドとかを変化したかったの♪




by BlogPetのれたす (2005-08-27 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。