SSブログ

おしゃぶり [ミノ 生後3~5ヶ月]

デビュー!

おいちい、かも。

どうやら気に入った様子。
昨日、NUKのおしゃぶりを買ってきて、くわえさせてみたんです(PIGEONのは月齢の合っているやつがなかった)。
最初は哺乳瓶の乳首かと思い、吸ってはみたもののミルクが出ないので「ぷっ」と吐きだしていましたが、すぐに慣れて、ご機嫌で吸っていました。
くわえてモグモグしているうちに、うとうとしてきて寝ちゃう……なんていう場面も。
あああああ可愛い~! 俺もうメロメロ~!
親馬鹿です、ええ親馬鹿ですとも!(笑)
昔、赤ん坊を含め、子供全般が苦手でした。あっちも俺を怖がっているらしく、顔を見て泣き出したりされてました。
子供なんて視界に入らないというか、見えていても意識の外だったんですよね。
大人になってからは割と気にせず、姪にも嫌われずに来ましたが、妊娠してからは「可愛い」と思うようにもなりまして。
夢子が生まれたら加速度的に子供好きになっていきました。
こーさんの良い影響もあると思いますが、最近はもーホントに子供が可愛くて仕方ありません。
もちろん、自分の子が一番可愛い。(笑)
あ、見た目とかじゃないです。
そういう意味で言えば、夢子よりずっと可愛い子っているし。まだ乳児なのにモデル系だと確信しちゃうような子とかね。
なんつーか、そういうんじゃなく……うちの子ってめちゃめちゃ可愛いなあって思うんですよ。(笑)
ずっと見ているからなんでしょうかね?
思春期の頃(というか何というか)、乳児や幼児に向かって「可愛いねーv」「あー笑った~!」などとやっている人を見て「けっ」と吐き出していた俺はどこにいったんでしょう。(笑)
いまや「夢子~~~vvv」とトーンの高い声で話しかけちゃう。
彼女の笑顔に溶ろけそうな毎日です。(大爆笑)
もうね、親馬鹿と言われてもいいです。
あの頃の自分に「信じられねえ!」と軽蔑されてもいい。

だって可愛いんだよー!(そろそろ止まれ)

……ゼェハァ……そ、そろそろ止まります。(^^;)
まあともあれそんなわけで、おしゃぶりをくわえてゴキゲンな夢子を撮ってみました。
ん~、やっぱ写真より現物のが可愛いな(それは「親馬鹿フィルター」がかかっているから)。
つーかいい加減にしろって感じになってきたので、今日はこの辺で。
夢子と遊びます(はいはい)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベビーベッド果汁&口座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。