SSブログ

うつ伏せ [ミノ 生後3~5ヶ月]

うい?

写真はこーさん撮影。
いつもの事ながら携帯なので画質悪ッ!(^^;)
でも割といい顔が撮れましたね♪

ぐっと力強く上げる事は出来ないけれど、しばらくうつ伏せにしても大丈夫。
ゴキゲンな笑顔を見せる事もあります。
自分でも寝返っちゃいそうなくらい体を仰け反らせている事もしばしば。
首の据わりも徐々に安定してきて、日ごとに成長しているように思えます。
嬉しいなあ……良かったね、夢子vv

……今はなんか泣いてますけどね。(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

BlogPetのれたす

れたすたちが、笑顔を成長しないはずだったの。




by BlogPetのれたす (2005-09-03 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

果汁&口座お食い初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。