SSブログ

カテゴリ追加 [他]

新カテゴリを追加しました。
「このブログの説明」です。
現状で、プロフがメニューの一番上に来ていて、それがちょっと嫌だなあと思ったんですが、下に持っていくと、このブログがなんだか分かりづらいだろうなあ、と。
じゃあメニューの一番上にカテゴリを持ってきて、その中に「説明」ってのがあればいいか、と。
記事は説明と人物とカテゴリ説明の三つ。
順序がちょっと変になっちゃったけどまあいいや。
ま、そんな感じで(意味不明)。

カテゴリの追加が遅い事がある、とヘルプで読んで、でもあまりにも遅いよなあと不審がっていたんですが、私が間違っていました。(^^;)
デザイン→コンテンツ→カテゴリで「表示数」が5になってました。
それでカテゴリが五個っきゃ表示されていなかったのか……。
気づくの遅すぎ。il||li _| ̄|○ il||l

一応、記録のために書いておきます。

「このブログの説明」の記事をまとめました。
親サイトだったSKK-NETを閉鎖したのに伴って、ブログもいくつかの点で変更を余儀なくされたんですが、そのついでです。
ブログ説明、登場人物について、カテゴリについての三記事を一つにしちゃいました。
記事は少し長くなりましたが、この方が分かりやすいです。やっぱり。
やって良かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このブログの説明寝返り直前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。