SSブログ

寝返り直前 [ミノ 生後3~5ヶ月]

夢子を隣の布団(ずり上がる事があるので足の方)に寝かせ、私はPCで作業中。

……ナニヤラ背後で声がする。

んんんんん……!

おわっ!

苦しそうな声だと思ったら、必死になって体を仰け反らせようとしている夢子。
頭が重くてうつ伏せになれないっちゅーのに、「んーっ! んんん~っ!!」と、体を捻っています。
……君ねぇ、まだ無理だよ。(笑)

昨日あたりから、うつ伏せしてもぐぐっと頭を上げられるようになり、これを書いている今は、うつ伏せにしてやると笑うぐらいの勢いです。
ホント、子どもって成長早いなあ……と感心している次第。

仰向けに戻したら、「うつ伏せになる! やって!」と言っています。(^^;)
ハイハイ、今やったげますよ~。
早く自分で出来るようになって、かつ、自分で戻れるようになるといいねえ。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カテゴリ追加適正・適職判断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。