SSブログ

適正・適職判断 [他]

育児とは関係ないんですが。(笑)
知り合いの日記で、面白いものを見つけました。

>>> 適正・適職判断

こういうのダイスキ! な私。
早速やってみました。

>>> 結果

感想。
「……そう、なんだ……??」
一番「?」と思ったのは「恋多き女性ですが、結婚願望はあまり強くないでしょう」という一文。
結婚願望、強かったんですけど。(笑)
ま、いいか。ちょっと面白かったです。

このサイト、「内閣府の委託により株式会社学生援護会が企画・運営して」いるらしいです。
割と真面目なもの? らしいですが、作りが凝っていて面白い。
イラストはR25のモテリーマンのイラストと同じでした(だからどーした)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝返り直前寝返った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。