SSブログ

似顔絵アイコン [他]

Abi-Sationの「似顔絵イラストメーカー」で作ったアイコンをブログに追加してみました。
似ているかどうか……どうでしょう?? 自分では分からないものですね。

アバターというとどこかに登録しないといけないものだと思っていたんですが、このAbi-Stationさんはすごく親切。
ソフトをダウンロードする必要もなく、その場で髪型やりんかくなどを選べば速攻作れるんです。
すごいなと思う点。
 1.すぐに合成結果が見える(色は別)。
   パーツを選ぶごとにお試し画像がチェンジします。
 2.色が自由に変えられる。
   目、髪、肌の色も自由自在です。服はものによって二色とかあります。
 3.パーツごとに1ドットずつ場所がずらせる。
   眉や口など、位置によって表情が変わります。

とにかく手軽、早い、無料! と、三拍子揃っています。
リンクさえ貼れば掲示板やブログなど、個人サイトでの利用が出来ます。
お勧めなので、興味のある方はぜひ行ってみて下さい(ちょっと回し者っぽくなっちゃったかな)。
あ、でも一つだけ……。髪型はあまりいいのがありませんでした(個人的に)。
gifだからリアルなのを作るのは難しいとは思いますが……。

このアイコンは「似顔絵イラストメーカー」を使いましたが、「似顔絵アバターメーカー」もあります。
その他にも「萌える!アバターメーカー」や「絵日記メーカー」、「似顔絵アイコンメーカー」もあります。
どれも特徴があって面白いので色々試してみちゃいました♪

ところで。
こーさん

こーさんはマグカップを持っています。理由は、コーヒーが好きだから。「エスプレッソをダブルで」と頼んでしまうくらい、彼は濃いコーヒーが好きなのです。(笑)

さと

私は夢子を抱いています。子どももいくつか用意されているんですよ♪
マグカップや赤ちゃんの他にも、「手」パーツには色々と揃っています。
「アイドルピース!」って感じの奴を使いたかったな。(笑)
背景も、今回は「♪」で統一してしまいましたが、もっと色々ありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝返……らない!なんか…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。