SSブログ

四ヶ月 [ミノ 生後3~5ヶ月]

今日は台風ですね。
今回の17号はサオラーという名前だそうで、2000年から付け始めた140の名前がこれで一巡したとか。
そんなトレビアはさておき(笑)、夢子は22日で無事に四ヶ月を迎えました。
下地によっては自力で寝返ったりもしますが、まだまだ一人では何も出来ません。
世話が楽になってきて、表情が出て来て、かつ、動けない。
今が一番可愛い時期だろうと思います。
でもやっぱり早く大きくなってほしい。(笑)

一昨日から昨日にかけて、夢子が生まれてから初めての外泊デートに行ってきました。
心配になるか、淋しいかと思ったら、全然でした。(爆)
楽しかったな~♪


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

BlogPetのれたす

れたすが、ネットで夢子と、可愛い夢子や表情などを外泊したかったの♪




by BlogPetのれたす (2005-09-24 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしゃぶり大好きBCG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。