SSブログ

色々と [ミノ 生後3~5ヶ月]

ここ一週間くらいで色々と出来るようになって来ました。
目覚しい発展といえば「座れるようになった事」でしょうか。
座らせてやると、前のめりではありますが、一人で座っていられます。
そのまま前に倒れて、足を後ろに投げればうつ伏せの出来上がりです。
まだ一人では足を出せないので、足をお腹の下に入れたまま前につんのめって「うーうー」言っていたりします。
面白い写真も数枚撮ったのですが、今ここにメモリーカードがないので、また後日掲載します。

あと、腕を突っ張って、後ろへ進みます。時々回ったりもします。(笑)

年賀状の写真なども撮りました。
あまり親ばかになりたくないので(^^;)、控えめなサイズで写真を載せようと思っています。
今年は何人に出すのかなあ……。
まだあまり考えていませんが、これから引越しなどで忙しいので、なるべく早くやっておかなければ、と思っています。
そうだ、引越し報告も兼ねなくちゃいけないんだった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鼻風邪一ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。