SSブログ

OPEN! [ミノ 生後3~5ヶ月]

お尻拭きが入っている箱。
ムーニーのを使っていますが、恐らくどこのものでも作りは大体同じでしょう。
箱の中央、手前側についているつまみを押すと開くんです。

夢子、これをマスターしました。
ぱちぱち☆

数日前、叩いたら偶然開いた、という状態だったのですが、何度かやる内に覚えていったようで……きっとすごい勢いでシナプスがつながりまくっているんでしょうね。いいなあ。(笑)
一昨日あたりは知らない間に開けていて、中のお尻ふきを四枚ほど出し、一枚を食べていました。(^^;)
今日は何度か開け(開けるたびに私たちが閉めて)、その度にこーさんと私が喜ぶので(わざと派手に喜んで見せるので)、「これをこーすると……開くの? で、そーすると……喜んでる?」という感じで、分かりつつあるようです。

勝手に開けられると困るわけですが(^^;)、新しい事が出来るようになったのは喜ばしい事ですね。

……これからはロックかけとかなくちゃ。(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真集記憶力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。