SSブログ

ゆ~らゆ~ら [ミノ 生後3~5ヶ月]

夢子はレベルが上がった!
夢子は四つん這いを覚えた!

前に進まないのよ……?

とりあえず、その状態のままゆらゆら前後に揺れています。(^^;)

足を踏ん張り、体を前に出す、というのは出来るんですが、手を前に移動させないので、そのまま手に力が入って今度は体が後ろに下がり、で、体を前に出すけど、また下がってしまい……というのの繰り返しですね。
前に進みたいようなのですが、まだ出来ずにいます。
足を押してやれば少しずつなら進むんですけどね。
ま、無理にはいはいさせる事もないので放ってあります。

ので、今日も夢子は揺れています。(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まる

 やっぱり、自分以外の子どもの成長って早いです@@。

 座ったと思ったら、もうハイハイの練習ですね@@。新しいお家では、夢子ちゃんもたくさんハイハイできそうですね^^。

by まる (2005-11-16 13:21) 

さと

オンタイムでお返事~♪
なんだか自分でも早いような気がします。
最初は長く長~く感じて、早いわねぇと言われるたびに「やってるこっちは長いのよぅ」と思っていたんですけど、最近は慣れてきたのもあって、早い気がします。
一年、あっという間なんだろうな。(笑)
引越しの時までもう少しおとなしくしててくれることを祈りつつ……。(^^;)
新しい家ではきっと障子を破ってくれたり、クロスを破ってくれたり、フローリングにおもちゃをなげてくれたりするんでしょうね(ひきつり笑顔)。

by さと (2005-11-16 13:29) 

BlogPetのれたす

きょうれたすが後ろみたいな移動した?


by BlogPetのれたす (2005-11-18 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記憶力いい調子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。