SSブログ

開けたいの! [ミノ 生後6ヶ月~]

お尻拭きに興味アリ、です。

お尻拭きの箱を開けられるようになった夢子です。
まだ前進はほとんど出来ないのですが、写真のように興味のあるものを少し前に置いてやると、数分かけて移動してきます。
ずっているというか、向きを変えつつ少しずつ前進するというか……まあ方法はどうあれ、どうしてもというなら行きたい方へ移動できるようになったようです。
お尻拭きの箱を開けるのは大好きで、箱を見つけると満面の笑みです。
出来れば閉めるのも好きになってくれるといいんですが。(笑)

あと、寝返り返りが時折出来るようにもなっています。
勢いがついてひっくり返ると、びっくりして泣いたりします。
まあでもすぐにたいした事ないと気づき、笑顔でまた寝返ったり。

最近のマイブームは唇を震わせて音を出す事。唾も飛びます。(^^;)
でぃ~~~ッ! びぃ~~~ッ! ぶぃ~~~ッ!
このどれともつかぬような音が出ます。
夢子……楽しそうでいいけどさ……ミルク飲みながらやるのは勘弁して下さい。m(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手に傷そういえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。