SSブログ

見返り美人……? [ミノ 生後6ヶ月~]

バックシャンと呼んで

バックシャンとか言うと、通じる人と通じない人との間には深く暗い溝が……いえいえありませんとも。(笑)
後姿が綺麗って意味ですよ、ちなみに。

ていうかこのズボン可愛いっしょ? という話です。
くま(?)の顔がお尻についてて、うつ伏せになると見えるのが可愛いの。
うつ伏せばっかしてる夢子にぴったりだ。
この後ははいはいばっかするんだろうし、さらにばっちりだ。

ちなみに。
「子供の洋服なんて安いもんでいいんだよ、どうせすぐ小さくなるしさー」……というのが私の持論。
なのに、可愛くて衝動買いしちゃった~。(笑)
たまにはそういうこともあります。

サイズはめちゃめちゃ大きい。何しろ90サイズ。
足の部分は半分くらい折り上げています。
でもいいのさ。長く着ようね♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まる

 こんにちは。(今日は、こちらに書き込み^^。)

 私もオシリにアップリケのついているズボン好きなんですよ。さすがに息子のサイズになると、もうないんですけどね・・・。

 サイズが大きくたってOKですよ。来年にはピッタリになりますから^^。
 私は、今年の夏のバーゲンで来年の子供服を買いました。冬のバーゲンでもそうするつもりです。1シーズンしか着られない子ども服を定価で買うのはもったいない気がしてるんです。(苦笑)

by まる (2005-11-30 14:43) 

さと

まるさん、いつもコメントありがとうございます*
お尻にアップリケのあるのって可愛いですよね。
あーでも二歳くらいだともうはけないのか~。
じゃあやっぱり今のうちに買ったっていうのは正解だったんですね♪

ていうかやっぱりそうですよね、もったいないですよね!
すぐに着られなくなる子供服には、お金をかけたくないんですよ~。
私も来シーズンの服を買うまるさんに賛成です♪

by さと (2005-11-30 20:48) 

BlogPetのれたす

さとたちが、ネットでめちゃめちゃなどをバックしないよ♪




by BlogPetのれたす (2005-12-03 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前へ!おすわり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。