SSブログ

ウイルス性胃腸炎でした [ミノ 生後6ヶ月~]

前にもやりましたが、ウイルス性胃腸炎でした。
結局……五~六日、かな。
熱も下がって元気だけど下痢が続いてました。
それより大人が感染しちゃって大変でした~。(^^;)
私が高熱と下痢で、こーさんも最初ちょっと熱出して、それから私よりずっとひどい下痢に苦しみ、家族三人で病院へ。
実家の母に四日も続けて家に来てもらい、掃除や食事、夢子の世話を含めてお世話になってしまいました。

今日はようやくみんな元気になってきた、かな。
夢子は昨日うんちゃんをしなかったので、逆にちょっと不安ではありますが、ま、大丈夫でしょう。食欲旺盛であります。(笑)
下痢がひどいとき、ミルクをあまり飲ませないように、とのお達しだったので、これを機会に離乳させてしまおうかとか思ってます。
でもまだ麦茶とかを飲まないので(泣)、ぼちぼち……ですが。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

HARUNO

ご無沙汰。
こちらは今、桜が満開です。

夢子ちゃんももうすぐ1歳なんですね(シミヂミ
我が家は息子が素敵な高校受験生になりました。
娘は小2。
早いものですね。
ちいちゃい間は熱一つ、下痢一つで本当に心配になりましたね。
ウチも2月に息子が何年かぶりでインフルエンザになりまして
久々に慌てました。
娘はなんともなかったってーのが不思議なんですが。
またたまにはウチの板にも顔を見せてください。
微妙に過疎ってますが(w

そうそう、さとちゃん(w)私のケータイアドが変わったので残しておきますね。
お暇があったらまたメールでもください。

by HARUNO (2006-04-14 14:48) 

BlogPetのれたす

れたすはここで機会みたいな下痢した?


by BlogPetのれたす (2006-04-15 10:30) 

BlogPetのれたす

ネットで家族や、大変とか、元気とかやりましたが
大きい胃腸などを下痢しなかったの?




by BlogPetのれたす (2006-04-22 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吐いたみつろうクレヨン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。