SSブログ

再開♪ [ハツ 妊娠と出産]

二人目が出来たらまた書こうと思っていたこのブログ、どうやら再開できそうな予感v

まだ病院で診察してもらっていないので確定はしていないけれど、昨日、市販の検査薬でチェックしたところ、陽性反応が出ました。
一月下旬~二月上旬生まれの予想。みずがめ座ですな。
こーさんが2/6なのでかなり近いはず。
ってまあ順当に行けば、の話。
だいぶ気が早い。(笑)

今度12日に病院行くつもりです。
前回通った病院が良かったんだけど、建て直し中で現在産科はやっていないとのこと。orz
そこで今回はこーさんお勧めのS病院に行くことに。
なんだかすごそう~な印象がある病院です。
総合病院なので何かあったときも安心。
うちからちょっと遠いのが難点。
待ち時間があまり長くないといいんだけどな。

男の子だったら、一人目のときに考えていた名前を付けたい。
女の子だったらまた改めて考えよう。
とりあえずお腹の中にいるときは「せいやん」と呼ぶことに。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麦茶50歩達成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。