SSブログ

大泉門 [ミノ 1歳]

頭頂部(どっちかと言うと前の方)にある、骨と骨の継ぎ目。
一歳半くらいまでに合わさるという、四つに分かれた頭蓋骨の隙間。
指の腹で優しく触ると、穴が開いているのが分かるそれ。

ずっと「割と大きさって変わらないもんだなー」と思っていたんですが、ここ最近、小さくなってきた気がします。
今、直径が指の幅くらいです。
あと数ヶ月すると閉じちゃうんだな。
ちょこっと触ると穴が開いている感触に「赤ちゃんだなー」とほんわりするので、ほんの少し淋しい気がしないでもありません。
閉じたらそれはそれで完成って感じがして、なんかいいんですが。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

50歩達成確定しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。