SSブログ

頭がちらっ [ミノ 1歳]

夏休み、軽井沢に来ています。

リビングと廊下を分ける壁は腰壁なんですが、リビングから見ていると、廊下を歩く夢子の頭がちらっと見えます。
現在、夢子の身長は72cmくらい。
来年来る時はきっと頭一つ分くらい見えるんだろうなーと思います。
毎日、一生懸命歩き回る夢子を見ながら、ほほえましく思う母なのでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まる

 お久しぶりです。軽井沢の夏を満喫していますか??

 こちらは、梅雨が明けた途端、連日30度を超える真夏日、昨日と今日は熱帯夜です@@。
 息子は、先月初めに体調を崩したまま、完全に治らない状態なので、夏休みとなるお盆は、家族3人でゆっくりしたいなぁ。と思っています。

 話は変わって・・・。
 4月の入園以来、新調が3センチ以上伸びました。(体重は1キロ)毎日見ているとわからないのですが、子どもは日々成長しているんですよね^^。

by まる (2006-08-04 22:52) 

さと

まるさん、コメントありがとうございます。(^-^)
今年は全国的に暑いようですね。軽井沢も日向はかなり暑いです。
ようちゃんの具合はいかが?
お盆はご家族でゆっくり出来るといいですね。

子供の成長の話ですが、本当に早いですよね。
GWに軽井沢へ来た時は「まぐれだけど一歩歩いた!」と騒いでいたのに、今やどこでも自由に歩き回るようになっちゃって。(^_^;)
体も心もどんどん成長していく子供を見ていると、こっちも負けてらんないわ! と思います。(^-^)

by さと (2006-08-06 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四ヶ月健診芸当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。