SSブログ

違う感覚 [ハツ 妊娠と出産]

一人めの時はいつでも「今は何週何日」と分かっていたんですが、二人めの今は「四ヶ月ぐらい…月末から五ヶ月かな」というくらいのもんです。
気楽とゆーか、適当とゆーか。(笑)
慣れるとこんなもんなんだなーと思っています。

涼しい&人手があるという事で、育児疲れもあまりないし(もちろんゼロにはなりませんが)、つわりも治まってきたようで、体調はごくごく快調です。

体重はまだあまり変わりません。
多少の増減はありますが、+0.5kgくらいのもんです。
このまま増えないと困るけど、まあそんな事もないからいっか、と楽観しています。
無理しているわけでもないし、ぼちぼちカラダも動かしているし、このまま自然にやっていればいいのかな~、と。

四ヶ月の今の近況でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芸当胎動…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。