SSブログ

コップ [ミノ 1歳]

この一週間くらいで、一人でコップから飲めるようになってきました♪

最初は味噌汁でした。
八月中旬くらいだったか、かき玉の味噌汁が気に入って、お椀からぐいぐい飲むようになったんですね。
もちろん最初は下手っぴでしたが、だんだんと出来るようになり。
人が飲んでいるものを欲しがるようになって、大人が使っているコップを口に当ててやるとちょこっとずつ飲むようになり。
そのうち一人でやりたがるようになり。
この数日でだいぶ上手になってきました。(^-^)v

食事のときにだいぶ楽ですね。
たいていは麦茶を飲んでいますが、今朝は牛乳を飲みました。
冷たいものでも飲むようになってくれたのが嬉しいです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

BlogPetのれたす

かきとか飲むよう
ネットで広い麦茶や最初とか、広い味噌汁とかを食事した。

by BlogPetのれたす (2006-09-28 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

階段お腹、出てきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。