SSブログ

HN変更 [他]

今まで、娘のHNは「夢子」でした。
ですが、今日から私は別のHNを使うようになります。

その名も「ミノ」。
みのもんたじゃないですよ。(笑)
焼肉のミノです。
おいおい、と思われる方もいると思いますが、ともあれそんなことで変更です。

ちなみに、二人目の子のHNも同時に決定。
こちらは「ハツ」です。
ええもちろん焼肉のハツですとも。(笑)
この上は犬でも飼って「カルビ」と名づけようかと。

ともあれそんなわけで、今後「ミノ」と「ハツ」をよろしく♪
もちろん、「夢子」と呼んで頂いても構いませぬv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お腹、出てきました六ヶ月健診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。