SSブログ

ハイチェア卒業 [ミノ 1歳]

ミノ、ハイチェアを卒業しました。

背もたれや専用の机があるのは便利だったんですが、どうしても立ち上がるんですよね。
だからってわけじゃないんですけど(普通の椅子にしても立っちゃうかもしれないし)、今日から大人が使う食卓用椅子で食事させてみることにしました。
今までも実家などではそういう風にしていたので、特に問題はなし。
とりあえずは立ち上がったりもせず、大人しく食事を食べていました。
でも、朝イチから牛乳を盛大にこぼしてくれたよ……。(泣)
タオルは敷いてたけど、クッションまでびしょ濡れ。orz
うちの椅子は座る部分のクッションが外せて丸洗いできるのでいいけど、やっぱ後処理とか大変だし、いやはや。(^^;)

とはいえ、めげずにこれからも食卓用椅子を使おうと思います。
ハイチェアはリクライニングさせてハツ(二人目の子)に使わせる予定。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイレ久々に歯が増えた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。