SSブログ

産後四日め [ハツ 生後0~2ヶ月]

V6010008.JPG

写真を掲載してみます。
お腹が空いていると思うのだけど、「疲れて寝ちゃった」の図。
てゆーか私が空腹です。(^_^;)

昨夜は割とまとめて眠れたので、今日は少し元気です。
四日めまで来ると、やっぱり二人めは(一人めに比べれば、だけど)楽だなあと思います。
ミノのときはこんな余裕じゃなかったように記憶しています。
逆に、私は二度めだけど、ハツにとっては何もかもが初めてなわけで、そのへんは考えてあげなきゃなあとも思います。

明日はもう退院です。
ホントに早いなあ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まる

 出産おめでとうございました!!

 ブログを毎日更新していらっしゃるので、余裕なのかなぁ。などと思っています^^。

 後陣痛や母乳のことなど、大変なこともあるかと思いますが、あと1日の入院をのんびり過ごしてくださいね。本当におめでとうございました^^。

by まる (2007-02-05 23:09) 

さと

まるさん、コメントありがとうございます☆
体力的には比較的楽ですね。
明日からはミノの世話も待ってるので、どうなる事やら。(^_^;)
まあ頑張ります☆

by さと (2007-02-05 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

産後三日め退院しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。