SSブログ

五時間達成~!(涙) [ハツ 生後0~2ヶ月]

ミノもよく寝る子でしたが、ハツは輪をかけてよく寝ます。
入院中、友人に電話で「寝かしつけが大変でしょう?」と言われて初めて「寝かしつけ、やってないな」と気付いたくらい。(笑)
二人めという事もあるのかも知れませんが、その点ではやたらと余裕です。(^-^)v
授乳が終わったら籠に置くだけで、後は勝手に寝ています。
ほんっと、よく寝る。
こーさんのヨクネル遺伝子が組み込まれているんでしょうね。(笑)
まあしかし、まだ新生児ですし、母乳(=消化がいい)ですし、なかなか長時間は寝てくれませんでした。
昼も夜も二時間~長くて三時間半くらい。
新生児ならそんなもんですよね。
子供によっては一時間くらいの事もあるし、実際ハツも退院直後はそのくらいで起きたりもしていました。

……しかし。
ここでタイトルです。(笑)

産後25日にしてハツは五時間連続睡眠を達成したのです!
うわーい!(感涙)
そんなに寝かせておくな、とか言われちゃうかも知れませんが……。
いや、いいの!
私には睡眠が必要なのです!
今日は四時間(授乳+歯磨き等で一時間かかりました)連続睡眠を確保出来てホントに嬉しかった。
記録に値する感動だったのです♪\(゚▽゚)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三週間経過&授乳服購入近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。