SSブログ

久々の写真 [ハツ 生後0~2ヶ月]

縦。

縦抱きにしてみたところです。
一人だと寝ている写真しか撮れないので、いつも肉が左右に流れているんですよね。(笑)
それが、縦抱きにすると見事な下膨れに。
これもまた可愛いv ←これもまた見事な親馬鹿っぷり。

ミノと比べて目がパッチリしていると思います。
眉毛は割と凛々しい(ミノは八の字眉なので)。
表情が出てきて可愛いです。
顔を覗きこんでいると「きゅー」とか鳴いて(違)ほんっと可愛いです!(オチツケ)

……さらにもう一枚。

はげ。

はげハツ。(笑)

寝返りとか出来ないんですが、よく動くんですよね。
おかげで後頭部がはげてきました。(^^;)
ミノはそういうことがなかったので(ホント動かなかった)、「おおこれが乳児のはげか」と面白がっています。(^-^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二歳間近三輪車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。