SSブログ

マイブーム [ハツ 生後3~5ヶ月]

現在のハツのマイブームは、口をぶいーっと言わせてつばを吐くことです。
……嫌なブームだなあ。(笑)
でもこれ、ミノもやってました。
みんなやるのかな?
ぶい~っ!
今日もハツはつばを出してます。(^^;)
今「ほほえみ」を二缶セットで買うとディズニースタイがついてくるので、それでもつけようかと思っています。

別の話題。

ハツは大泉門がぺこぺこしています。
もちろんまだ三ヶ月ですしね。
ミノのときの経験で言うと、一歳半くらいでようやく埋まったような記憶があります。
で、その大泉門。
そっと触ると心臓の鼓動に合わせてぺこぺこしているということを発見。
ミノのときもそう思ったような思わなかったような。
大人はよく、手首で脈拍を計ったりしますが、赤ん坊は頭で計れるのか、とちょっと面白かったり。

うつ伏せも日に日に力強くなり、頼もしいハツです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うつ伏せ誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。