SSブログ

遊んでいる……のか? [ハツ 生後3~5ヶ月]

オラオラ!

パンチをかましているハツです。(笑)
赤ん坊なんて遊んだりしないもんだと思っていましたが、そうでもないようです。
まあ実際に遊んでいるのかどうかは判然としませんが(笑)、一人でパンチかましていたりするので、もしかしたら楽しいのかな、と。
しばらく一人でカシャカシャと音を立てていたかと思うと、つまらなくなったのか、「ぐー」だの「うー」だのと言って呼びます。
さらに放っておくと(放っておくなという説もある)、いつの間にか寝ていたりもします。

……二人目は手がかからないと言いますが、本当ですね。
まあ個人個人の特性なのかもしれませんが。
ともあれハツは今のところ非常に大人しいようです。(^-^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日おしゃぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。