SSブログ

成功! [トイレトレーニング]

今さっき、ミノは「トイレでうんち」が出来ました!
って、書いてから思ったけど、これミノが大きくなってから読んだら嫌がるかなあ。(^^;)
でも親の私にとってはとても嬉しいこと。
おむつでうんちしていたミノが、うんちしたくなって、でも我慢して、ちゃんとトイレまで保てた。
で、トイレへ行ってちゃんと出来たっていうのがもう……!
大人になったねえ、ミノ! 偉いぞッ!

トイレトレーニングは一進一退だというから、明日はどうなるか分からないけれど……。
こうして少しずつ大人になっていくんだなあって、すごく嬉しかった今日の出来事でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初うんちゃん言葉遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。