SSブログ

寝返りから戻れるようになったハツ [ハツ 生後3~5ヶ月]

一昨日のことですが、ようやく確認できました。
うつ伏せから腕を上げ、よいしょっと足を回転させて仰向けに。
ハツ、五ヶ月と二十日のことでした。

ところで。
もう一ついい事がありまして。
いや、いい事と言うかなんというか。
髪がね。
少し伸びてきたんですよ。(笑)
ミノも薄かったけど(今もまだ……苦笑)、ハツも似たような感じで。
なので、伸びてくると嬉しいなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。