SSブログ

久しぶりに [ハツ 生後6ヶ月~]

七月終わりから八月六日まで出かけていたので、育児日記もなかなかつけられずにいました。

最近のハツは、ぐんと成長したので(まあそれはいつもですが)、色々書かなくちゃ、と思っています。
でもそう思うとプレッシャーというか……なかなか書けませんね。(^^;)

とりあえず大きな動きと言うと、ずり這いでしょうか。
頭の向きを変えたり、少し動いたり……という程度だったのが、もうかなり自由自在になってきました。
腰を上げて、ハイハイらしき格好をしたりもしています。
まだ四つん這いってのは見ていないけども。

それから昨日、一人でお座りが出来ました。
まだきちんと腰が座っているわけではないので、だいぶ前のめりではあります。

他にも細々と書く事はあるんですが……暑さにやられて(猛暑日、何日連続??)頭が動きません。
もはや電気代のことは横に置いておいて、エアコンに頼り切っています。
それはそれでだるいんですが……。(^^;)

また、何かこれは、という事があったら書きます。
写真も何枚かあるので、載せたいですね。
にゅー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まる

 こんばんは。かなりご無沙汰していました。

 今年の夏は本当に暑かったですね@@。
 過去形なのは、こちらは昨日から天気が崩れてずいぶん涼しくり、過ごしやすくなったからです。今日は肌寒いくらいでした・・・。
 
 ハツちゃんもスクスクと育っているようですね♪
 またお邪魔します!!

by まる (2007-08-30 23:05) 

神崎

うひゃー!
一ヵ月ぶりになってしまいましたー!(>_<)
まるさん、ごめんなさい~!!
コメントありがとうございました。ハツは順調ですねえ。二人目はあっという間に大きくなります(^^;)
またそちらへもうかがいますね~!
by 神崎 (2007-09-28 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイハイ四つん這い、その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。